忍者ブログ

ケナゲスタ

小泉麻耶さん応援ブログ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/03/21:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/01/00:26  ++  何してたんですか

あー。
久々、スッゲー久々!mayaっちゃったよ!笑
ほんとにもー、久々会えたんでテンソン上がりまくりでした。

ってことで2回目のDENに参加。
試合が控えていたので1部と2部だけ。
FCに優しいお値段だったので通しで参加したかった~。


スタジオは前回と違いハウススタジオ。
自然光での撮影です。
野外ってやっぱ事務所的にNGなんかな?

つか、自然光スゲー面白いんですけど!
やっぱスタジオと違って色んな雰囲気で撮れる~。
でもスゲームズイ。
カメラ初心者なもんで光の加減に四苦八苦。
露出なんて知らんもん!笑

そんなわけで今回もモデルのまゃりん頼みの画像です。

★1部私服
ひさびさご対面♪
kenaden00006.jpg















kenaden00007.jpg















★1部水着。
ほんとまゃりんてば、何でこんな完璧なん?
話すと天○丸出しなのに・・・。笑
kenaden00008.jpg















kenaden00010.jpg















kenaden00009.jpg















★2部私服
この日この衣装1番すき!(2部しか参加してねーけど。笑)
めっさキレイだった。軽く鳥肌立ったもの。
kenaden00011.jpg















kenaden00012.jpg















kenaden00013.jpg















kenaden00001.jpg















kenaden00002.jpg












★2部水着
セ~クシャ~ル、バ~イォレ~ッ♪
すいません、軽く壊れてます。
kenaden00003.jpg















kenaden00004.jpg















kenaden00005.jpg















光ってムズイねぇ、ほんと・・・。
写真の出来はまぁアレとして。
やっぱまゃりんに会えて嬉しいのは当然として。
ほんとまゃりんて撮ってて楽しい。



サイン会では覚えてるかなー・・・と不安を抱きつつ順番に。
『お久しぶりです、何してたんですかー!?』
おっ、○然なのに覚えてた!笑笑
欠席(FC・イベ・撮影会)の理由についてやっと報告できたんで良かった(?)っす。笑
サインはいつも通りにじませてくれた・・・それでこそまゃりん。笑
最後にポスカだとにじまないことに気付いたみたい。気付くん遅っ!


ほんとねぇ、サイン会とかで面と向かって言うと恥かしいし、調子に乗りそう(笑笑)だからここに書くけど。

怖いくらいにカワイイしキレイ過ぎる。
自分で撮影できてるのが信じられないくらい。
撮影時は現実離れした存在感・・・。
かと思えば話してみるとさっきの顔が嘘のような親近感。
天然オモシロトークで和ましてもくれます。笑

久々に会えたので余計に実感したのかも。

まゃりんに会うことを迷ってる方。
損はしないです、是非お早めに会ってみてください!笑

まゃりんありがとー、お疲れ様でした!
またよろしくです



また今回はまゃりんを応援してる方が声をかけてくれたりと嬉しいことがありました。
ありがとうございました、またよろしくおねがいします^^
PR

:2007:04/26/22:43  ++  まもなく

なんとか引越し完了~。
無事に撮影会参加できそうです。

沖縄いいなー、いきてー。

同行した希志あいのさん、まゃりんの撮影会で初お披露目した頃に比べたらかなり垢抜けたみたいねw
女子ってコワイわーw

:2007:04/21/01:31  ++  定員

すげ!DENソッコー定員なんすけど・・・。
前回のDENより埋まるの全然早かったね。人気が上向いてる証拠かな。


雑誌にも出続けてるしねー。
そういやウォーだかウーだかのB組?ってのにも出てるね★


理由としてはもう一つ。
何かって?


































すいません、コレ言いたかっただけです。笑
や、でもまゃりんのキャラ(人柄)も立派な人気の理由でしょう。
一度会ってしまったらもうオシマイ。笑
即ハマりです。^^;


で、会えるのが撮影会。
久々なんで楽しみで楽しみだぞ。笑笑

何事もなければ1部と2部に参加予定★

今回出遅れて予約できなかった
あの人やw
この人もw
キャン待ちしてでも是非一度は参加してみてほしいです~♪

:2007:04/18/00:39  ++  ほっぺ維持

最近のまゃりん、テンソンたけーなぁ。笑

こっちまでテンソン上がるっつーの。



日々まゃりんに癒され中。
まゃりんありがとう★(´∀`)

:2007:04/17/00:57  ++  『でん』てガンバ大阪のスポンサーで・・・

はい、DEN撮影会詳細でました!

1部 11:00~12:10 10:30~ 都内ハウススタジオ 洋服・水着
2部 12:40~13:50 12:20~
3部 14:40~15:50 14:20~
4部 16:20~17:30 16:00~


ハイ、野外ナシ!ざんね~ん・・・。
また次回に期待しましょう♪

で、今回クラシコじゃないのかな?都内ハウススタジオって・・・。
まさかもっとデカイとこで定員増やすつもりじゃ~・・・。や、まさかね^^;

で、料金。これイイ。
  デン撮影会会員 一 般 当日ご入会 ファンクラブ会員
各 部 7,000 8,000 9,000 5,500

FC会員5,500円ですよ!!?
凄くない、これ?
FCってのはこれくらい効力あると入った甲斐があるってもんですね。笑
諸事情もあるのでかなーり嬉しいです★でもいけて2部くらいかなぁ・・・。


お申し込みは4/19から♪今度はメガネやってくれっかな~♪笑