忍者ブログ

ケナゲスタ

小泉麻耶さん応援ブログ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/03/14:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/20/21:53  ++  ヨコハマゃりん4

12/20SANPOの様子を少し。


横浜~。


ゆうじろうと言うか、ゆうたろう?笑


プププ。笑


馬車道紹介。「あっ、ここにも!」


「横浜は西洋文化の玄関口だったんですね~。」


切なげまゃりん。いよいよ明日横浜ラスト!
PR

:2007:12/19/22:04  ++  1219

12/19SANPOの様子を少し。


横浜・赤レンガ倉庫。


倉庫内へ。


名物横浜アイス?を試食。


んー。さっぱりしてます。


お次はこちら。


んー♪


大満足の様子。嬉しそうね。笑



今日はここまで~。


焼きチキラー売ってなかった。。。

:2007:12/18/21:36  ++  ヨコハマゃりん2

12/18SANPOの様子を少し。


この服ってなんかCAみたいね。


「命っ!」・・・ではなく赤レンガ倉庫の石畳をレポ。


「本日は当機にご搭乗頂きまして誠に・・・」
やっぱCAに見えてまう。笑


最後はスィーツ?をパクついて終わり~。
声だけのシーンが比較的長かったのでキャプ少なめでした。



ブログのスェットまゃりん、めっさかわいぃっすね。
リラックスしてる感じが年相応で○ホっぽくていい感じです。笑

焼きチキラー食べてみよーっと。

:2007:12/17/22:07  ++  ヨコハマゃりん

さてさてSANPO始まりました。

また模様を少しずつ。




あれ?ブランニューはどうした?
というツッコミはしないでね。笑
まゃりんinヨコハマ~。




ストリート絵描きさんに食いつく。




トークを広げます。




ハマ名所紹介も。




ハイ、おすすめ番組~。かわいいなこれ。




と、今日はここまで。



は?ブランニュー?
ハイハイ、録画失敗しましたよ!泣笑

:2007:12/14/20:52  ++  なんて話は

置いといて。

やっとこコメント欄復活ですね
まゃりんお疲れ様&おめでとう~。笑

お仲間さんのご指導の賜ですね。笑


久々にコメントしてこようかなー^^



コレを機にアメブロへ移転するか別館作るか悩み中。
ニンジャは写真1枚づつしかアップできない。
アメブロは一気に5枚できるんだいねー。

画像重視のケナゲスタとしてはアメブロが使いやすい。

はてさてどうしましょ。